2016年04月14日

10周年&12周年

サイトトップ更新しました。

************

こんにちは。サイトトップをようやく更新できました。

おかげさまで、二次創作から一次創作に転向して
12年になります。
そして、サイトリセットしてから10年。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ここ数年は体調不良等で、ほとんどサイト更新できないまま
ツイッターのみでの活動となってしまっていましたが、
体調も徐々によくなってきて、ようやくサイト活動を再開できそうです。

来てくださる皆さんに恵まれて、嫌な思いもせず、
温かいお言葉に支えていただきながら、ここまでやってこれました。
これから先、一日でも長くサイト活動をしていけるように
頑張っていきます。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。
posted by 高原郁 at 15:55| 静岡 ☀| サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

おひさしぶりです!

おひさしぶりです。麦バースデーぶりになってしまいました。

3月の終わりに手術をして、4月初めに退院しました。
ここ数年の体調不良が夢だったみたいな気分の晴れようです★
開腹手術の傷が大きくて、体力が戻るまで時間がかかりそうですが、
元気だったころのような鬼更新に戻れるように頑張りたいと思います★★★
posted by 高原郁 at 18:50| 静岡 ☀| サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

今年一年ありがとうございました。

麦ちゃんハッピーバースデー☆

**********
今年も一年間、本当にありがとうございました。
なかなか更新できないなか、ツイッターなどで
お声をかけていただけて、とっても嬉しかったです。

来年も、サイトを楽しく運営していきたいなあと思います。
みなさん、よい大晦日を!!!
posted by 高原郁 at 06:51| 静岡 ☀| Comment(0) | サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする