2013年06月14日

こんばんはー

わりとニコ厨です。ニコ動苦手な方はスルーでお願いします。

絵を描きながら聴いてると、結局見惚れて手が止まっちゃうくらい好きな曲。















他にもいっぱいですが、久々に聴き始めたら、やっぱ好きだーって感じです。

四天王の中でも特に大好きな葱神様・・



実況も大好きなうるすぐさん



というわけで、止まってた作業再開してきまーす。では。

次は絵で更新します。
















posted by 高原郁 at 22:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

おひさしぶりです

BLサイトのほうを改装したりいろいろしてます。
根気がなすぎて、地べたにへたり込んでます。もう泣くしかない!

最近、マギを読み出したら、一気でした。やばば。ジャーファルらくがきのコピー.jpg

アラジンかわいし、シンドリアステキだし、モルさん全力で応援したいし
あー、私のルフにごりすぎてる!

進撃の巨人も、お勧めいただいて、読み始めたら一瞬でした。
ふぁー・・。マンガたのしいなあ。


posted by 高原郁 at 14:13| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

ファンアート

オヤスミハウルのコピー.jpg

ハウル絵描くのが好きだった頃。

家族のコピー.jpg

86.jpg


kikaikou.jpg


karumaru.jpg


posted by 高原郁 at 18:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする