2017年02月24日

こんばんは

・・昨日から、ずっと一枚の絵をかいています。
サイト用ではなくて、練習用なんですけど・・。
手ブロが、なんかいろいろ変わってきてて、
フラッシュ使うやつと使わないやつ(?)だかなんだかで
とにかく私が使い慣れていたやつが使えなくなるかもしれなくて、
新しいバージョンの書き方の練習をしようと思って、

・・関ジャニの・・渋谷くんを描いているんですけど、
ぜんっぜん似なくてびっくりするほどで、やっとすこし人の顔っぽく
なってきましたが、時々でもこうやって練習したほうがいいなあって痛感しております。
すばるくん大好きなんです。少年漫画の主人公みたいな体形とか、
面白いとことか、ああみえて関ジャニの中で一番常識人っぽいところも。


・・・で、手ブロの件なんですが、新機能に慣れないとやばいなって焦ってるんです。
絵板漫画と同じくらい大好きな手ブロ漫画を描けなくなったら、
私にとっての死活問題ですし、気軽な落書き漫画をたくさん描きたいので
ほんと頑張りたいと思います。

最近、素敵な少年漫画に出会えて、絵がかきたい!!!とやる気が増しました。
ツイッタでお言葉をかけていただけたり、あとは色々・・
とにかく色々このタイミングで背中を押してもらえているなって実感しています。

サイコーだなって思います。ありがとうございます!!!


posted by 高原郁 at 00:10| 静岡 ☀| サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

紺野のブログ・・

パソコンのブクマみていたら、紺野のブログがあって、
久しぶりに更新しました・・

更新というほどのものでもないのですけど・・・

http://yaplog.jp/number65/
posted by 高原郁 at 23:38| 静岡 ☀| サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

ハッピーバレンタイン

こんにちは。私の住む町は晴天です。

サイトトップ更新しました。久しぶりに、
トップ絵クリックで短いお話ついてます。読んでいただけたら嬉しいです。

今日も良い一日になりますように!!


posted by 高原郁 at 12:14| 静岡 ☀| サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする