2015年07月12日

こんばんは

ちゃんと表示できてるのかわからないんですが、
ちょっとずつ、サイト改装しています。
お見苦しいところがありましたらごめんなさい(゚Д゚;)



posted by 高原郁 at 23:08| サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

ねむすぎ

サイト作業してると、ついつい過去ログ読んじゃって
早く新しい話や絵をかきたいなあ・・・

サイト変えるとこを少しずつアプしたりしています。
不具合あったらすみません。
ツイッタ鍵アカのログも、そのうちまとめないとなあ・・・
posted by 高原郁 at 22:35| サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

こんばんは

雨ばかりでつらい・・・!

サイト作業、毎日ちまちまやっています。
過去ログのリンクの一部はりかえとかを
この週末でやっていたのですが、ファイル多すぎて
絶句でした・・・更新抑えてたつもりだったのに、
こんなにお話しあったとは・・読んでくださってるみなさんに
大感謝です・・ありがとうございます!
新しいホームページ制作ソフトにもだいぶ慣れてきたので、
はやく再開できるよう頑張ります。

最近、隣の市のファーマーズマーケットにドライブがてら行くのが楽しくて
いくたびに、新鮮野菜やおいしいお肉を買って帰ってきてますW
娘っ子と一緒に行くんですけど、帰りに外の移動販売車で売ってる
あまおうのスムージー買って飲みながら帰るのが定番になりつつあり・・

朝霧高原まで足伸ばして、ぷらぷら散歩してみたりとかしてると
心のもやもや全部消えてなくなります。自然すげえって感じです。

せっかくそんなかんじなので、雨が止んだら、庭の植物の手入れしたいです。
会社の人によく自家菜園の野菜をいただくのですけど、むっちゃおいしくて
毎回感動なのです!いつか我が家でも野菜を育てたい!!

まずは雑草抜きからはじめます・・・・


posted by 高原郁 at 22:39| サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする