2014年12月31日

麦ちゃん★ハッピーバースデー

こんばんは!
今日、仕事納めでしたー。
やること沢山あるけれど、それなりでいいやーって感じになってます。

むぎっこりがお誕生日なので、アメトーク途中で切り上げて
絵を描いてみました。
明日、なんとか日付変わる前に、お話つけたいと思っています。

サイトの年賀絵も描きたいんですけど、
しばらくめー麦ちゃんTOPのままにしたいので、
そのうちに、紺幸で描きたいなあっておもっています。

最近、ツイッタの短いお話中心でもうしわけありません!

早くサイトメインに出来るように、まずは画力向上目指してがんばります!
posted by 高原郁 at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

サイト更新しました★

こんばんは。寒くて震えまくってます。

サイトトップ更新しました。秋山さんと沼田さんです。

ツイッターの鍵アカで今朝から書いてたお話しを
まとめて一枚絵を添えてみました。
20141206秋沼あたりと線途中.jpg

ざっくり描いたのがそのまま気に入ったので、はやくかけてよかった・・・。
posted by 高原郁 at 23:28| サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする