2014年09月28日

更新しました

LOVE(紺幸)に、短いお話一つ追加です。
『2014.9.28日曜日』

posted by 高原郁 at 22:37| Comment(2) | サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

こんにちは!

昨日はツイッターでユッキにハピバコメントいただいたりして
本当に幸せいっぱいでした★ありがとうございます。
高校生だった彼も、いつのまにか社会人二年目・・時間たつの早すぎてやばいです。

トップ絵の大きいバージョンをピクシブに載せてあります。
紺幸かけて本当に幸せすぎて、なんかもう・・・幸せまみれです!!

久しぶりにPOO絵板開いたら、JAVAがなんたらかんたらって表示が出て、
アプロと設定必死にやってました。
POO絵板ほんっとに大好きなので、使えなくなったら泣き崩れるしかない・・

ペンタブ変えてから、イマイチ描きづらくなってしまって、
これはペンタブ側の設定の問題だと思うんですが、
特に文字とかをすいすい書けない状態なので、
しばらく絵板マンガむりそうなんですが、
絵板か手ブロで短くてもいいから、何かマンガが描きたいなあっ・・とおもっています。

今日はハイキューみて、ほんと素晴らし過ぎていまだに感動真っ只中です。
いいことありすぎの週末でした。

サイト名ゆっくり考えてから、変更したいと思います★
posted by 高原郁 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは

日付変わってしまいましたが、ユッキーバースデーおめでとう!

久々の紺幸TOPです。久しぶりすぎる。

イラストクリックでお話しにとびます。
そのお話の中の、比呂のメール部分が、
先日ツイッターの鍵アカで書いていたお話です★
posted by 高原郁 at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする