2014年08月24日

こんばんは!

おひさしぶりです。
相変わらず、ツイッタの鍵アカでの活動ばかりでごめんなさい。
昨日、どんだけぶりかにペンタブ握ったら、何がなんだか
わからない状態でヤバかったです。
定期的に・・というか、毎日何かしら描いてないと、
体が忘れる年頃だってことを痛感しております。


雑記とリツイートばっかの本アカ
https://twitter.com/hironao65

紺幸メインのBL鍵アカ(閲覧には認証が必要です)
https://twitter.com/HironaoPg


最近、『残響のテロル』のツエルブくんと、
『月刊少女野崎くん』の堀先輩をガチに好きになってしまって、
どうしていいのかわかりません。
それと、私は基本、原作至上主義なんですが、某忍者マンガで
二次創作やっていた頃以降、久しぶりに、あるカップリングにはまっていて、
落書き描いたりしながら毎日自家発電して生きてます。

今日は本当にそんな二人をですね!
かみ締めて見ていましたとも・・・HQ!!!

心臓いくつあっても足りないから角都の能力でも手に入れてこなきゃヤバいなこれ・・
posted by 高原郁 at 19:00| サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする